僕が消防だったころの話。 僕の通学路には歩道橋があったのですが、その補導狂の階段を下りたところに一時期毎週決まった曜日(水曜日だった希ガス)の朝に アフロで且つRAINBOWなcolorに極めた髪型で且つサングラスをしたクレシンの嵐を呼ぶジャング…
だいたい3週間前に新年明けましておめでとう御座います。今年もよろしくお願い致します。m(_ _)m というわけでお久しぶりです。大晦日より前には次をと思ってたんですが年明けちゃいましねwもう約半年前になりますがこれの予告のような記事を誰も見ないの…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。