PentiumMノート現役で使い倒した

日常や旅行や気になったことや技術的某について記録するブログ。ブログ名は原点回帰しました。

レトルト食品とか山への通勤の厳しさとか

2024/04/17

レトルト食品棚にナポリタンライスなるものが売ってて、買ってからしばらく経ったけど今日食べてみた。

f:id:higechira:20240602222919j:image
f:id:higechira:20240602222922j:image
甘口って書いてあったけど、酸味が強すぎる感があって結構刺激的なので、好き嫌い分かれる気がする。
ご飯が少なかったかと言われればさとうのごはんの200gなので、そんなことはないはず。
酸味がもう少しマイルドになれば買う人は増えるかな?

でも美味い部類なのでこれはこれでやみつきになる人はいそう。

2024/04/19

六甲台行きのバスはポートライナーより混んでるのでこりゃ山への通勤は難しいかな?
でも遅延はあんまり無くて、あれだけ混んでたのにたったの3分。
距離が短いとはいえすごい。