2024/04/17
レトルト食品棚にナポリタンライスなるものが売ってて、買ってからしばらく経ったけど今日食べてみた。


甘口って書いてあったけど、酸味が強すぎる感があって結構刺激的なので、好き嫌い分かれる気がする。
ご飯が少なかったかと言われればさとうのごはんの200gなので、そんなことはないはず。
酸味がもう少しマイルドになれば買う人は増えるかな?
でも美味い部類なのでこれはこれでやみつきになる人はいそう。
2024/04/19
六甲台行きのバスはポートライナーより混んでるのでこりゃ山への通勤は難しいかな?
でも遅延はあんまり無くて、あれだけ混んでたのにたったの3分。
距離が短いとはいえすごい。